スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あらま、気がつけばそうだった

2008-03-26 (Wed) 23:23[ 編集 ]
今日、3月26日は2回目の結婚(式)記念日でしたトールローズ

、特に何かするわけでもなく…というより、
旦那は仕事で0時を迎えようとしてますが未だ帰ってきていませんし、
ワタシも22時までお仕事しておりましたひよこ

記念日ってワタシはあまり重要視するタイプではないのですが、
その点だけは旦那はマメで、言葉なり、何かをプレゼントjumee☆foryou1してくれます

おっと、下線で強調してしまったちなニヤリ

今日は出勤後に「これからもヨロシク」メールがきまして、嫁は気がついたほどjumee☆sweat1Lr
あぁ、どうしようもない嫁でスミマセンカオナシ(苦笑)

今週末こそは初釣り釣り人↑↑と思ってましたが、お互い仕事の都合で無理っぽいッス困り顔

物事はなかなかうまくいきませんなぁ・・・

私信:   福ちゃん、引っ越し落ち着いた????
落ち着いた頃メールするね琵琶湖出陣時は要報告でヨロegao


スポンサーサイト

コメント

最近

みなさん
よく釣れてるみたいやね(Θ_Θ)


滋賀県に到着したその晩
夜にクルマを走らせて
車で近江八幡まで

西の湖のほとりに
駐車し
いきなり車内泊


運転ばかりで疲れた自分にお疲れ乾杯
贅沢ビールを飲んで仮眠




雷さまの派手な歓迎を受けて0330起床
雨の中
デビューいたしました

釣果は相変わらず異常なし



なにか問題ありますか
なにか

噂通りWフックやないとだめやね

手強いです

結構 最近 釣りましたってのをきくようになって来たよ♪

そろそろシーズンINじゃねぇε=┏(; ̄▽ ̄)┛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/313-f06a1f79

