
-------- (--) --:--[ 編集 ]

開幕戦

2008-03-20 (Thu) 23:40[ 編集 ]
グフフフフjumee☆henoheno4

パ・リーグ今日から開幕でございます>∀<

今年こそは、5年ぶりのリーグ優勝を果たしてくれよ我らがホークス

ってなコトいいながら今年はファンクラブの更新をしなかったもっちゃんズです苦笑い

いやぁ、今日の試合よかったですね~音符(ホークスファン限定)

柴原の逆転サヨナラホームランjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R 

ベンチで思わず立ち上がった王監督を見て、なんかこう…じんわり目に涙がv

しかし・・・相手チームながらに岩隈はすごかったです拍手拍手 パチパチ
7回を93球と完投ペースだったものの肘の張りのため降板したあとのこの展開。
白星もつかず、ちょっぴりかわいそうぱんだ 泣く
岩隈さん、ごめんね・・・でも、ありがとう

あぁー野球に釣りに忙しくなるなァ お金もいるし、頑張って働こうっと羅琉 ニヤリ

コメント

エース‥‥

開幕となると各チーム”エース”が先発しますが、やっぱりダルは凄かった。

”チャッピー”岩隈はエースに成り切れなかった。

でも今年のパ・リーグはおもしろくなりそうですな。

ロットン”キャンプ&フィッシング”は考え中。

『殆ど釣りはしないと思いますよ。』て言うてたから『ほならタイトル”キャンプ”だけでええやん!』て…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/312-27d2a935

