スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

再開

2008-03-19 (Wed) 01:28[ 編集 ]
最近やたらとFC2が重くて開けなかったり、
訳わかんないのがいっぱい入ってきたり…

で、ブログ書いてませんでした

ま、体調が万全でないっていうのもありますが・・・ね。

最近は暖かくなり、春を感じるようになってきたので
ムフフフフ  そろそろ釣りもと思ってます

てな訳でブログ再開します また宜しくお願いしますね
スポンサーサイト

コメント

どーもです

あやさんへ

ハムブログもミクシィも長いことお休みしてまして…
とある方からは、「もしかして離婚したんですか?」なんてメールも(笑)
でもまぁボチボチ更新していきますわ・・・

***************************************************
忍さんへ

出会いの日記。書けるかな(^^;)
旦那は釣る気満々ですが・・・。
ワタクシなんか今年は釣れる気が去年以上にしないんですよね~(笑)
今年は昨年以上に『ペンシルやダーターで釣っちゃうゾ』を目標に。
・・・するつもりデス、ハイ(笑)
ロットンさんのキャンプ参加するんですか?
こちらは何とか参加しようと計画中です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長い行方不明でどうしたんやろうと思いよったよ(●^o^●)

待ちに待った!?

ずぅ~っと更新されてなかったし、なんかあったんかいな?と思ったり、俺の携帯に問題あるんかと思ったり‥‥。

連絡しようと思いながら、あんまり色々聞いたらあかんのちゃうかと思って、そのままになったり‥‥なんし、再開したのは喜ばしい事です。

楽しみが一つ減ってたのが元に戻ります(笑)

今年もデカイのんと、小さくても想い出に残る魚との出会いの日記、楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/311-d1ade66c

