スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マイ箸変えました(1/21分の記事)

2008-01-24 (Thu) 07:18[ 編集 ]
今まで使用していたのは、セパレートタイプのマイ箸でしたが
今回マイ箸を新調することにしましたぽっ

さすがにすでに開封・使用済みなので、そのものは載せませんが
(購入先のHPから画像をちょいとお借りしました・ω<
梅長寿箸
じゃーんbikkuri01梅の木でできた梅長寿箸ですあ

ただ…この箸、マイ箸デビューは果しましたが今までセパレートタイプだったので
箸袋が合わず、持ち歩くのに弁当箱用のプラスチックケースを使っているため
味気なく、しかも動くたびにうるさい落ち込み

久しぶりにミシンミシン出して、音符たったかた~と作っちゃおうかなぁ↑↑

スポンサーサイト

コメント

格差婚。

昨年、格差婚で話題になり紅白の審査員まで務めた陣内と紀香。

その披露宴の引き出物に梅の夫婦箸があったそうな。

私も普段、外食が殆どないので持ち歩きはしませんが、セパレートタイプの漆塗りのやつを弁当の時は使っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/309-8e707303

