スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チャリティーカクテルパーティー(1/20分の記事)

2008-01-24 (Thu) 03:21[ 編集 ]
久しぶりに結婚式以外パーティーjumee☆prom3に参加しちゃいましたよ~
以前はいろんなパーティーに誘われて参加していたのですが、最近は…涙
ホントどのくらいぶりにパーティードレスを着るのかなぁってカンジです
(ま、お仕事の絡みもあったのですが)
今回参加したのはNBA福岡支部主催のチャリティーカクテルパーティーアップロードファイル
久しぶりのパーティーに、ドレスを何着も出してきて鏡の前でファッションショー↑↑

のドレス…アレウエストがちょっと…
クリームのチャイナドレス・・・あれお尻の辺りでファスナーが
シルバーのワンピース…これは入るけど、なんか違うなァ・・・
のドレスとワンピース絵文字名を入力してください黒の4着の中なら着れるのあるハズよアップロードファイルアップロードファイル

いやぁびっくりするくらいに、この数年で驚くほどのらぶ太ちゃんになってましたいじけミケムズ
結局すんなり入ったのは絵文字名を入力してくださいこの1着のみ…あとはどこかしらキツかったです
bd-1.jpg
ただ・・・これはこれでちょっとだけわき幅が余っちゃったんですけどねorz
要は、お尻周りとおなか周り(ついでに二の腕)が極端にらぶ太になったってことね

さて、パーティーの方はというと・・・
nba-1 nba-2 nba-3
nba-4 nba-5 nba-6
オリジナルカクテルカクテルの投票や、フロアでダンス(ワルツやタンゴ)の披露
さらにはフレア・バーの実演などなど、盛り上がっておりましたegao

トールローズ久しぶりに、昔の頃のワタシにタイムスリップした気がして
雰囲気を楽しんだ、素敵な一日となりました
トールローズ

スポンサーサイト

コメント

パーティーね

チャイナドレスいいですな
まぁ着ていって
破けてますよと言われないで良かったねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">スリットなのにぃ
マジで油断したらすぐに太くなるよね

オイラも
最近、レザーパンツを若い子に譲りました
かなりかっこいいやつでしたのでショック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/308-4e9ff705

