
-------- (--) --:--[ 編集 ]

届きました!(1/19日分の記事)

2008-01-24 (Thu) 02:34[ 編集 ]
グフッ>∀< やっと届きましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
!?何が届いたのかって ジャジャーン絵文字名を入力してくださいですよ、コレ
lifebaitp-c.jpg
ライフベイト友の会さんのフォトコンテストの賞品ですjumee☆foryou1
めっちゃ可愛い(カッコイイ!?)んスけどelmo-1

あぁ・・・早く釣りに行きたいなァ釣り人
でも福岡地方、明日は最高気温6℃予報↓↓しかも週末まで10℃超えなさそうjumee☆Feel Depressed3
一昨年は年末まで釣りにも行ってたのに、たった1年でこうも変わるか???
・・・っていうくらい、オバちゃんは寒い中の釣りが苦手になってしまったのだよカオナシ
そう考えると、納竿なんて言葉はきっと辞書にないであろうと勝手に想像する
ゲドダイ様のスゴさに、ゆかりさんは本当に感動するのでしたらぶ太拍手 パチパチ

今年はまだロックフィッシュも釣ってないなァ・・・ほっ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/307-9f35ef92

