
-------- (--) --:--[ 編集 ]

女だから・・・?!

2008-01-11 (Fri) 23:55[ 編集 ]
あのですねぇ~、じつはですねぇ~・・・グフッあ
なんとライフベイト友の会さんのフォトコン優勝金トロフィーしちゃいましたjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
40cmのバスだったので、残念ながらサイズで決まったわけじゃナイですいじけミケムズ
でも、嬉しくてですね、一人盛り上がってたわけですよjumee☆shy2
するとダンナが「女ってことで、得するよなァふふふとポソリ・・・
た、確かにそうかもしれないけどさッ汗とか一緒に喜んでくれたっていいじゃん傘
ダンナは羨ましく、そして悔しかったらしいですが…ねちなニヤリ
自分でも女性だから得してるのかも!?ということを思わないわけじゃないです
女性のアングラーってあんまりいないですからねorzしかもトップだしぃ~
今年はそんなこと言われないようにサイズでも頑張ろうっと釣り人


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/304-a3a97484

