スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

FishingTalk 03jan08

2008-01-09 (Wed) 23:59[ 編集 ]
こんばんは月と猫 このタイトルを見てビビッときた方、きっと正解!です

ワタシの大好きなショップさんの一つ、大阪の『Rotton』さんの
HPの中のコーナー(ビックリマーク 赤というのか)の名前です。 

その中の1月3日の記事にヘドンのMEADOW MOUSEのことが…
そこには「抜群の釣果とは裏腹になぜユーザーが少ないのか考えてみた」と。
そして出た結論は・・・
「陸生生物のネズミを残酷にも水の中に放り投げ、必死にもがく姿を楽しみ
『食べられてしまえ!』と冷酷な妄想に酔いしれるこのルアーが
大ブレイクすることはまずないだろう。」
となっていました。

ご存じのとおり、ワタシはハムスターハムハムと同居ハウスしています。
可愛くて可愛くてたまりませんャy、f、
正直、Rottonさんが書かれていたようなそういう気持を持ったこともあります。
でもですね、必死にもがかせなければいいのです羅琉 ニヤリ

命ある生物を投げ入れるのならそれは絶対非情なことで、話は別ですがハムハム汗
ルアーは使い手が命を吹き込んであげるわけですからねぇ。
気持ち良さそうに水浴びさせて、泳がせてあげればいいんじゃないかなぁ
なんてエラそうなこと思っちゃったりしてますにこ
(そんな動きで釣れるかどうかはわかりませんが・・・)

Rottonさんが言うように今年はねずみ年だし、釣果UPに役立ててもいいのかも絵文字名を入力してください
ちなみにワタクシ、ムチョウワークスさんの「サイレントマウス」持ってます
しかも去年、泳がせました落ち込み (Rottonさん想像を裏切ってゴメンナサイ)
釣れない時に、故ハム虎太郎に願いを託してキャストしてましたから・・・
「虎太郎、バスを呼んどくれ~なんて言いながら。
実際、釣ることができなかったので何のショックも受けてないだけかもですが絵文字名を入力してください

昨年はイマイチの釣果だったもっちゃんズですが
今年は釣果保証のねずみ使いが大勢になって周りがどんどん釣っても
うちらも頑張って釣っちゃいますぜ・・・と、気合いだけは十分です。ハイ

追伸:なんか書きながら自分でもよくわからなくなってきました
   はぁ?と思う部分があっても「バカだコイツ」と読み流してくださいまし
スポンサーサイト

コメント

ストックのスメルマウス

お正月初売りでゲットなり

ピンポイントでコチコチコチコチです

明日から発売の福袋にはなにが入っているか楽しみだなぁ

バカダ大学
主席卒
ゆかりどん
スメルマウス入ってたらあげるわ

プロデューサー?ディレクター?

流石は”物語”の原作者、言う事が違いますなぁ~(笑)

でも、んな感じで楽しめたらええんちゃう?

正直あんまり餌には見えへんもん、俺等の使うルアー。

捉え方で楽しみ方も違う。深いなぁ、この遊び。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/303-caf86765

