スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

納得できない別れの理由ランキングって…

2008-01-06 (Sun) 23:59[ 編集 ]
必要なのか鳥はてなと思う調査なんですが、何気に見ちゃう内容(笑)

まずは女性のアンケート結果


で、次に男性のアンケート結果



「こんなことを理由に分かれる人がいるのjumee☆whyLってのが素直な感想です
男女とも1位の占いで合わないと言われたっていうのは、わかる気するけど…
好きっていう気持ちがあったらどーでもいいことだと思うんだけどね

お知らせ
我が家にまた新入りハムがやってきましたハムハム
別館の小さな恋の物語で紹介しています
おマヌケ顔のカワイイやつですよ
スポンサーサイト

コメント

別れる理由ランキング

他人の意見や見方に流されて
別れられたら納得いかないわな…

まず納得するほうがおかしいやろ

ふたりのことなのにね…

納得する別れ方ランキングがあるのかな…性の不一致やら浮気らやかな

ところで別れたくても別れられない理由ランキング1位はなんやろ
う~ん
やはり子どもか…

やはり人はひとりでは生きていけないのね
誰かに関わりながら生きている

なんとなく納得…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/302-d81d51bd

