スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

A Happy New Year

2008-01-01 (Tue) 23:59[ 編集 ]
門松jumee☆snowman2Rハムハムt_02.gif初日の出 pkkアップロードファイルミニー

本年もどうぞよろしくお願いします

anko-newyear08 kintaro-newyear08 mameta-newyear08
hime-newyear08 kinako-newyear08 chobo-newyear08
スポンサーサイト

コメント

オトナ買い!?
いや、大名買いですよ。(笑)

そのメール知らんけど…┐(´~`;)┌

タチ……あんなん何にもゆってくれんけぇ

めんどうじゃけど個別に送ってくれたらうれしいわぁ( ̄▽ ̄)V

今年も…

福ちゃんへ

え?!どれがワタシかって???
一番可愛いのにきまってるや~ん♪
・・・って、アチキは人間じゃっ!!賀状にもヒト科って
なってたやろ!!!!!

**************************************************
忍さんへ

こちらこそ、ことよろです☆
ダンナが、今年の俺は違うぜ!と、釣ってやる宣言してました。
もちろん嫁も負ける気しません(笑)
ま、みんなで楽しく釣りをenjoyできればいいな♪
なんて思ってます。

**************************************************
あやさんへ

えぇー、もちろん行きますとも(笑)
TACHIさんのメルアドにお二人宛のグリーティングカードを
送信してますが、それにも書いたように
特大ハンバーグ教えてくださーーーーい(笑)

**************************************************
せらでっせさん

ワタシも今年こそはお会いしたいです!
pub69ももしや、オトナ買い・・・ですか?(^-^)

あけましておめでとうございます。

今年はお会い出来ることを願っています。

今年はお店にも顔出してね(^◇^)

あけおめ。

ことよろm(__)m

どれが

どれが・・・
ゆかりどんっっすか??

あけまして
おめでとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/300-2b2f2c78

