
-------- (--) --:--[ 編集 ]

胸が温かくなります

2007-12-30 (Sun) 23:59[ 編集 ]
皆さんお久しぶりでございます絵文字名を入力してください なのに、今年最後の更新ですショッキング!

今年は11月の途中から、結構慌ただしい毎日を過ごしてました。
おかげで数値ではそうないのですが、見た目だけで言うと痩せたようです
(・・・というよりやつれた。が、正解ですね

今年は昨年ほどは釣れませんでしたが50UPも釣れたし(ダンナ、ゴメンよ
ハムスターハムハムという私のカワイイお子ちゃま達にも出会えたし
その可愛いお子ちゃま達からも、新しい命が誕生したし・・・
なんだかんだで楽しかったです。

今年一年間いろんなことでお世話になった皆様、
今月は更新ができていなかったにも関わらずブログに足を運んでくださった皆様、
jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R心から御礼申し上げますjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

来年は今までの様に更新もマメにできそうですし、もちろん釣りにも…ちなニヤリ
なのでまた遊びに来てくださいネ これからも宜しくお願いします。

さて最後に、皆さんにプレゼントjumee☆foryou1
mixiのワタシの日記にも載せているのですが、ぜひ見てもらいたいムービーです
見たことある方もいらっしゃるかもですが、11分でとてもきれいにまとめられてます
3分ほどのところからアタシャ号泣ぱんだ 泣くでしたよ。
心を温かくして、素敵な新年を迎えていただけますように

marimo

コメント

今年最後に、すばらしいものを見せていただきました! ありがとうございました!!

今年も一年お疲れ様。

このブログにコメントを書き出したのが昨年か今年か忘れましたが、今年は『もっちゃんズ』のお二人にも会えたし、思い出深い一年となりました事、感謝致します。

来年は一緒に釣りが出来たら良いですね。

それでは良いお年を御迎え下さい。
来年は『もっちゃんズ』『はむズ』共に、素晴らしい一年になります様お祈りしています。

今年もお疲れ様

ゆかりどん
お久しぶりですね
毎日寄り道してるから千鳥足でも書いてね~http://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
では来年もよろしくお願い致します。
是非とも広島に来て釣りしてね~http://blog74.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/299-cf212c10

