
-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しモノ大好きですから( ̄▼ ̄*)

2007-12-14 (Fri) 23:59[ 編集 ]
買~っちゃったjumee☆yippee1 買っちゃったjumee☆yippee1
新発売モノに興味津々のゆかりはやっと買えましたよ>∀<
チロルパン
ファミマアップロードファイル限定チロルパン
美味しそうか、と聞かれるとそんな感じは全くしないのですが…苦笑い
なんでも興味を示すタイプなので、どーしても食べてみたかったのですフランスパン

明日の朝、食べてみようと思ってます 
感想は書きますが、味覚は人それぞれですからねぇ

甘い物好きか、勇気のあるアナタはチャレンジしてみてください

しかし、週末ですね。みんなこの極寒のなか釣りに行くんだろうか
ダンナが明日から1泊2日の社員旅行なので、うちらは釣りにはいきません

釣れた皆さんの釣果でもいろんなHPで拝見しながらぬくぬくしてようっとこたつ

コメント

興味深々なんでこっちにあるかわからんけど

ファミマに行ってみるよ(*^□^*)

エンゲル係数

日本一
隠れ大食い女王

ギャル曽根かかってこんかい

きなこもち?

こないだ”きなこもちパン”を食べたけど、特別”美味く”も”まずく”もなかったが‥‥。

そうかぁ、これが赤字の原因???(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/297-ee860a3d

