スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

悩む・・・

2007-12-13 (Thu) 23:59[ 編集 ]
ダンナを大阪に行かせたばっかりで、赤字に苦しむもっちゃんズ(笑)

でも、ずっと行きたくて行っていなかった広島にも行きたいワケでぽっ

TACHIさんとこの月に一度のトップギアが23日開店日jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

行きたい・・・でも赤字(笑)

高速バスでいっても良いけど、宿泊場所と移動が悩みどころなのだぱんだ 泣く

ゆきちゃんにも会いたいし、福ちゃんにも仕方なく(爆)会いたいし・・・

ん~、どうしようjumee☆think2
スポンサーサイト

コメント

足になりますよ~

22日からお休みだからね~
welcomeよん

hiroshima

福ちゃんへ

夜釣り・・・寒さに耐えれるかなぁ。オバちゃんだからなぁ(泣)
福ちゃんアッシーになってよ(笑)
あ、車ポシャってたんだっけ????
ん~行きたいわぁ♪

**************************************************
あやさんへ

そーなんです!超赤字です!!!!(笑)
寝袋でも持っていこうカナ・・・とまで考えてみたり。
朝到着して、朝帰りつく0泊3日の旅にしようかなぁとかも。
悩みますわぁ・・・

うちの近くに安くて泊まれるとこがあるぞ!

近くってゆってもタクシーで1000円くらいかなっ!たぶん…

パゴスの近くじゃけぇ寄り道して聞いてくれてもいいけど…

あっでも赤字かっ(*^∇^*)

寝なきゃいいじゃん

寝るだぁ~(Θ_Θ)?
寝ないで
星空見ながら
夜釣り夜釣りhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/752.gif" alt="" width="14" height="15">

そして、移動~仮眠して

トップギア荒らしィ
ゆかりゴジラ(`∀´)出没

《仕方がない》
しょうがない
しょうもない
福ちんよ(プンプン(`へ´))

京都木屋町
〆のちりめん山椒うまかったわ
後、何回京都へ行けるかな~
京都は今までに一番よく行ってる街かな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/296-79d17806

