スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

週末のダンナ

2007-12-11 (Tue) 23:59[ 編集 ]
いやぁ~、結構心配してたんですが無事にダンナは日曜に福岡到着新幹線

で、今回のダンナの一人旅はそれはそれは楽しかったようで・・・絵文字名を入力してください

初日は梅田で、案内役をまたもや頼んでしまった忍さんと待ち合わせ。
bikkuri01忍さん、本当にありがとうございますandお世話掛けました
それからオーチャックに先に行ったそうな いいなぁチャックさんにまた会えて
しかもダンナが会えたのはチャックさんだけじゃなかったんです
直秀in osaka
レコード平山さんとジョーカー中谷氏もbikkuri01
忍さんが連絡してくれてたのかな
ワタシは以前お会いしたことあるのですがダンナは初対面
(ババショーではありますが)
ただでさえ緊張して自分から話しかけることのできないシャイボーイ直秀(ダンナ)
さぞ、舞い上がって緊張したことでしょう(爆)

そのあとはみんなで車で移動して、ROTTONに行って、ご飯食べて
ホテルに送ってもらったそうで、平山さん・中谷さん・忍さんに感謝感謝です

2日目のダンナは何をしたかというと、またもやROTTONさんへ…(笑)
シゲさんに会えなかったのは残念がってましたが兄上との会話を楽しんだようです
お兄ちゃま、送迎ありがとうございますjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

帰りは駅員さんに尋ねながら何とか駅での乗り継ぎもこなしたようでした

もちろんオーチャックROTTONでルアーを買ってきたダンナ。
1個はワタシへのお土産だったはずなのに、どっちも自分のにしようとしてましたカオナシ
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
ちゃんと1個取り上げましたけどねちなニヤリ

今回お世話になった、チャックさん、ロットンブラザーズ兄上、忍さん、
そしてレコード平山さん、ジョーカー中谷さんホントにありがとうございました
にこ

次回は嫁も接待頼みます・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

グフッ(←ザクの後継機ではない)

忍さん

袖の下はレコードはアチキ、ジョーカーはダンナで買いますぜ!
てか、定期購入契約どっかで結びたいくらいだわ(泣)

**************************************************

福ちゃん

ワタシね、以前に比べると食べなくなったのよ!!!
飲む量は・・・きかないで(苦笑)

接待

食い過ぎで捕まるな…



絶対…目に見えてるわ

レコード&ジョーカー‥‥

この二人のビルダーなら、私の手となり足となり…!?(嘘でっせぇ)

もっちゃんに『予定は?』と聞くと『何も決めてない』との事だったので、お二方に都合をつけてもらってお供して頂きました。

喜んで頂ければ”袖の下”と、向こう3年間新作ルアー最低2個購入の契約(?!)をした甲斐があるってもんです(笑)

また会えるのを楽しみにしてます。

次回は是非『釣りの真似事』でも‥‥(笑)

おいらのときも

よろしくね

早くロットン行きたいな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/295-0f657bc0

