スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

もっちゃんズ バラバラの週末

2007-12-07 (Fri) 23:59[ 編集 ]
今週末『ダンナはじめてのおつかい一人旅初心者が実行されますあひる3

新幹線東海道新幹線は大丈夫でしょうが、心配なのは乗り換え・・・苦笑い
日本語通じるからわからなかったら聞く様には伝えていますがね(笑)

1日目は前回もご一緒したダンディ忍さんがご一緒して頂けるようなので
問題なく行けるでしょうけどね・ω<

心配なのはホテルから目的地までの距離が遠い2日目
とりあえず聞きながら頑張ってもらって、楽しんできてほしいです

頑張れ、もっちんグー

・・・というか、どんだけ子供扱いなんじゃビックリマーク 赤(笑)

さてさてそんな中、嫁ゆかりは・・・というとダンナを通り越して関東へ飛行機
仕事の絡みで出張ですわカオナシ
お金ない時にチト辛いのですが、仕方ない矢印
てなワケで、週末はもっちゃんズはバラバラに本州日本?に乗っかってます(笑)

じつは明日8日はあんこちゃんの6か月齢のBIRTHDAYアップロードファイル
なのに2人ともいないなんて、ごめんね~あんこミニー
帰ってきたらお祝いを、週末にバイバイする仔ハムと一緒にしようね嬉し泣き
スポンサーサイト

コメント

どうでげした

いい週末でしたかな??

何かいいものげっっとした??

こちらは車の物損と免許不携帯で凹んでます
みなさん気をつけて・・・師走・・・。

あらら

週末はゆかりどん東京なんだぁ
羨ますぃ~なぁ

来週オイラは1日だけ関西方面へ

一応バックロッド持っていこうとは思ってますよ
琵琶湖目の前なんで…

お久しブリーフ!

ゲッツ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/294-367e962d

