スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今年は控えめに

2007-12-06 (Thu) 23:52[ 編集 ]
今年の入籍記念日は控えめに過ごしたもっちゃんズローズ2
週末のダンナさん緊張気味の一人旅も控えているのでプレゼントプレゼントもナシ(笑)
PC020381.jpg
今回は自宅から徒歩で20分弱のところにある『水炊き処 大海』でのディナー鍋
このお店、コースがなかなか安いんです・ω<

到着後まずはビールアップロードファイルで「2年間お疲れ様でした」の乾杯アップロードファイル
PC020382.jpg
酢モツ、前菜2品、鶏刺身(レバー・たたき・ずり)、唐揚げときていよいよ水炊きjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
PC020384.jpg PC020387.jpg
鶏刺身以外は食べるのに夢中で、水炊きさえも途中でシャッター絵文字名を入力してくださいjumee☆camera2a
よって、この2枚以外の写真は一切ありません絵文字名を入力してください 雑炊もデザートもあったのに…

この後はまっすぐお家に帰り、ハム達と遊びました>∀<     ハムハム汗ふぅっfu
いたって普通の控え目な入籍記念日でしたにこ。しかし、美味しかったぁペロッ

で、翌日。ダンナってばシュークリームケーキチーズケーキを買って帰ってきてくれましたャy、f、
気を遣わせたねぇ・・・ぽっ ペロリと平らげたワタクシ。もちろん体重は増加しましたいじけミケムズ
スポンサーサイト

コメント

あらら・・・

あやさんへ

うちは一緒に釣りに行くので、釣りに行かないかわりに・・・
みたいな(笑)

*************************************************
福ちゃんへ

そうそう肉は熟成がGOOD!
しかし、九州場所は疲れたーってオイ!!!!

うちも今年はこれと言ってしてないよ(>_<)

ってゆうか……

記念日に夕方からサカナ行っちまったけど…┐(´~`;)┌

おぉ
鶏刺身
うちも今年の夏に女房の誕生日に広島市内で食べましたよ

ササミ レバー ズリハツ だったかな?
めちゃくちゃ美味しかったですぅ
焼き鳥も焼き肉も生肉うまく食べさせてくれるところはいいですね笑顔になります
まぁ肉は適度に熟成させた方がいいともいいますが…
熟成させてますか~?
ゆかりどん
九州巡業お疲れ様ですね
ゆかりどんの週末は如何に?

ハムちゃんズの方も見ました
色々あるみたいですね
しかし、成長が早すぎだよねハムスター

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/293-546dbc09

