スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

明日は前夜祭、いや前倒しのお祝い

2007-12-01 (Sat) 23:59[ 編集 ]
最近はハムちゃんにどっぷりのゆかりです(笑)

実は明後日の12月3日は、もっちゃんズの2回目の入籍記念日アップロードファイル

てなワケで、明日は美味し~いものを頂く予定ですャy、f、ぐふふ
早いもんですなぁ、2年・・・
でも、まだ2年かぁとも思えたりするわけで
昨年はダンナに洋服プレゼントして、晩御飯を食べに行って、カラオケ行ったけど
今年はどうしようかなぁjumee☆think2

ま、どうしたかは明日のブログで…ですねegao

来年、『もっちゃんズ解散アップロードファイルとならないよう努力せねば・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

まだ2年やったんじゃねぇ…(^-^;

もう少し長いかと思いよったよ!
まだまだこれからなんで解散などとゆってはいけません…(^◇^)

おめでとうございます。(前倒し)

私は詳しく知らんかったんですが…2年やったら未だ新婚?!

美味い物かぁ…福岡と言えばラーメン、明太子、鉄鍋餃子、後は…あっ、そうそう”ワケノシンノス”は食べる?
こちらにはない文化なんで要警戒の食材ですが(笑)

とにかく、おめでとうございます。
いつまでも仲良く、世界に誇る釣り馬鹿夫婦の『もっちゃんズ』で居て下さい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/292-51933476

