スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

釣果報告~♪

2006-10-01 (Sun) 23:33[ 編集 ]
いつもメールやコメントをくださる皆様、お待たせしました
それでは、本日の釣果報告をさせていただきます

まず、今日は新規開拓も兼ねていたのでウロウロしたのですが
結局は大会(9/10過去ブログをどうぞ)が行われた、時々行く川へ
15:30頃に準備が完了し、19:00前までの約4時間の釣行でした

いざ浮かんでみたもののこそ降らなかったけど風が強いッ
釣りになるのか不安を抱え、そんな中キャストを黙々と続けるワタシ達…
しかし、全く反応もありません

そして40分ほど経った時のことでした。
ルアーはvisさんの『SAMBO』先に購入していたレインボーカラーです
しばらくポーズをとり、1アクションいれて、ゆっくり巻き始めたその時
シュポ
ルアーが消えたのです
しょぼいバイトやなぁおまけにロッドから伝わるものもあまりない。豆ちゃんか
…と思い始めたその瞬間、ブルガリアの新体操選手も真っ青ってくらい
ロッドが激しく曲がりました
キターーーーッ
格闘の末、姿を現したバスがコレです
CA280097.jpg

CA280098.jpg

測ってみたら52cm
CA280099.jpg

…に2mmくらい足らなかったんですけどね
でも、今期4本目の50upは自己最高記録となりました

よっしゃーノッテキタと今度は『B.B.EYE spinner-Oh!chuckオリカラ-』にチェンジ
バイトハアルモノノ、ナカナカノラズ。。。
そうしてそろそろ陽も落ちてきたなぁ…なんて頃

ん~ と、考えた末に今度はハンドサムの『Oh!crazy』にチェンジ
数投目にバッシャーーンいい出方でした
サイズは42cmとイマイチでしたが、川バスらしいコンディションのでしたよ
CA280101.jpg

ということで、本日は2本でした

ま、イマイチですが自己記録更新ってことで本人は満足しています

帰りにはダンナの9月の労働への感謝10月も頑張って働いてねの意味も込めて
個室岩盤浴でゆっくりくつろいで、癒されて帰りました チャンチャン♪ 
 
スポンサーサイト

コメント

あざーす!

アキちゃん、ありがとうございます☆
でも、『魚運』というよりダンナあっての50upなんですよ(^^;
今日は、そのネタを書くつもりです(笑)


MIEさん、ワタシも7月は恐ろしーいバラシ病にかかりました。
珍しく12~13バイトぐらいあった日があるのですが、うまくのっても全部バラシてしまった。
…という最悪の日もありました。
それがしばらく続いてたので、見るのはダンナの釣ったバスばかりでしたよ(笑)


福ちゃんさん、運動会はどうでした?
いい席はとれましたか????(笑)
福ちゃんさんの疑問は今日のブログネタとなりました♪
真実のもっちゃんズを書かせていただきますので、お楽しみに(笑)

今日、ストック濱さんと

話をしていて・・・

もりちゃんずさんの釣りは
メインは奥様ゆかり殿で
旦那さんはもっぱら操船ではないかと・・・
釣りの方も見た目はかわいらしく・・・
かなりソフトなアクションを想像させてくれるんですけど・・・
その辺どうなんざんしょ??
実は、「おゎりゃあ~っ」て感じなんですかね??

う・・・

メールも頂戴し、有難う御座います。
・・・ってこないだの50upですら、う・・・って感じだったのに、さらに追加なんて(><)凄すぎます。
本当におめでとう御座います!!
宜しければ、デカバスのつり方を教えてください。
最近は、デカバスよりも、バラシ病にかかり、魚の釣り方がわかりません^^;
今度手取り足取り教えてくださいね。
ではでは。

すごいっす(*/∀\*)

おめでとうございます☆☆
めっちゃ魚運あるじゃないですかぁ(*≧ヮ≦*)

私にもわけてくださいょ(笑)

もう・・・

なんだかな~、ゆかりさん・・・。
魚運ありありやん、めちゃくちゃ羨ましいんですけど
本当は悔しい気持ちも・・・こみ上げてきます


こっちはさっぱりです
フィールド選びなんかな~

今朝は昨日雨天のため運動会中止
順延したので
朝マズメ・・・
席取り開門待ちするお父さんでした。
ガンバレ、息子達~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/29-f4ab49a6

