
-------- (--) --:--[ 編集 ]

宇宙人に遭遇したとき?!

2007-11-26 (Mon) 23:59[ 編集 ]
今日のニュースの中に「宇宙人に遭遇したとき僕らはどうすればいいの見出し

宇宙人からコンタクトがあった場合日本ではどこに通報すればいいのかjumee☆whyR

そんな疑問を解決するための会議が先日兵県庫で開かれたとナぱんだもびっくり
天文学者をはじめ60人以上の専門家が集まったらしく、
初の本格的会議として期待された様ですが…残念ながら今回結論は出ず

「情報を独占される可能性があるので国家を通報先にすべきではない」
といった意見もあり、
とりあえず結論が出るまでの間は「発見者の判断に委ねる」
などということになったらしいのですが。
なんか、どう判断してよいのやら鳥はてな っていうのがワタシの正直な気持ちですカオナシ

記者の方はアノ男性に疑問をぶつけたそうで
「自分たちだって出くわす可能性があるわけで、判断に委ねられても正直荷が重い。
    その時ワタシ達はいったいどうするのが一番良いのですか
的な質問

すると…

「確かに通報先を決めるのは難しい。強いていえばUFOに関しては防衛省。
    これはあくまでも《未確認飛行物体》に対する防衛面から。
  宇宙人に出会った場合…やはり、僕に連絡をするのがよいでしょう」


さらに…

「いざ宇宙人に遭ったとしても一般人なら、まずパニクりますよ(笑)。
                 冷静に通報できれば立派なものです」
とのこと。

そのうえで宇宙人と対面した場合のコミュニケーション法については…。

「言葉や身振り手振りは、誤解を受ける可能性が大。やはり思念
(ヒーリング・テレパシー)を直接送るのがよいでしょう」
 
というアドバイスがあったそうです。

アノ男性とはUFO研究家・矢追純一氏

いや、矢追さん。アナタの連絡先なんて知りませんから・・・sc07




コメント

矢追か…

なら、ヒーリングテレパシーとやらで連絡したったらええねん!!(笑)

あっ

あぁ~
あの矢追さんね


みんな矢追さんの番号なら知ってるよ知ってる

ええ~ゆかりどん知らないのぉ~ってことは
さては、ゆかりどん


実はhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/274.gif" alt="" width="14" height="15">宇宙人やな…そうやろ

地球にいる2億は越えるといわれる《おぱァ~い星人》を喜ばせるためにはるばるやってきた
B90W58H90星雲のB地区Fブロック出身の特異体質リアル《ドラミちゃん》星人やな

ちなみに《イカ臭い非行物体》ならいつもカチカチうねうねしてますけどね

《お尻かじり虫》星人より

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/289-bcff6c32

