スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

値上げだらけ…

2007-11-13 (Tue) 23:59[ 編集 ]
世の中原料の価格高騰で、値上げされるものが多いのなんのって落ち込み
関東にいたころに時々食べていた『ペヤング ソース焼きそば』
森永の『ミルクキャラメル』『チョコボール』まで ビックリみっちゅアップロードファイル

しかも、しかもぉぉぉぉおーーー
ワタシの大切な日々の活力・エネル源であるビールまでjumee☆shock2Ljumee☆shock2R3
あッ、我が家は貧乏なので家ではビールじゃなかった(笑)

ガソリンも上がって、食品も上がって、何でも価格は上がってるけど
給料だけは上がらないんだよなぁ出費

そんな中、物欲をそそるルアーがどんどん発表されて・・・泣 切ないっ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

同感

あやさん

なんか、どうにか頑張っても出費って重なりますよね…
我が家も火の車ですよ。
しかもターボエンジン付き(笑)

**************************************************
福ちゃん

ホント濱さんは素晴らしいっ!!
うちら貧乏人でも買って楽しめるルアーを提供してくれて。
あーアチキもSTOCK行きたい!!!!

値上げ

そんな中頑張ってる我らが濱さん偉いよね~
最近は塗装も強くなり割れなくなりました
ありがたいことです

ほんと家計は火の車…

厳しいよねぇ(ToT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/286-b198e0b6

