
-------- (--) --:--[ 編集 ]

明日の日曜日こそ・・・

2007-11-10 (Sat) 23:59[ 編集 ]
釣ってきちゃいますよ~ 明日こそ絵文字名を入力してください
ブラックバスにはしばらくお目にかかってませんので、久々に張り切ってます

ただ・・・ダンナは朝から行くとかなんとか
オバチャン、寒いなぁ・・・眠いなぁ・・・(笑)

ハムずのお世話もしてだから、結構毎回寝れなくてコノ年齢には応えます

今日はダンナがめずらしく洗い物を手伝ってくれたので、気持ちラクですけどね

あんこちゃん達のベビーの動画を本日初公開
めっちゃ可愛くて癒されます
お時間あったら生後4日目のハムの赤ちゃん、見てあげてくださいねjumee☆shy2
http://ameblo.jp/anko-kintaro-baby/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/284-945688b9

