
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゴン太

2007-11-08 (Thu) 23:59[ 編集 ]
ダンナの実家にいつの間にやら新しい家族が増えていました。
その名は
20071109032637.jpg
ゴン太

フレンチブルドッグのおチビちゃんです(笑)
コウモリのようなこのお耳に、ぶちゃ顔がめっちゃ可愛いんですけど

ま、うちのハムずも負けてませんが…ね(爆)

あんこちゃんのベビーも、かなりキュートに鳴いています。
まだまだハラハラしますが、ベビーの声でニンマリとなってしまうゆかりでした

リンクにある「小さな恋の物語」でケージ底からではありますが
ベビハムのグミグミうにうに感がわかっていただける()画像貼ってます
お時間ある方、ぜひ覗いてくださいね

コメント

忍さんへ

ワタシも名前聞いた瞬間、その歌が・・・(笑)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

♪ホネッコ食ぁべぇて~♭ ♪ホネッコ食ぁべぇて~♭

お気楽ゴン太君やね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/282-1a5f9ce4

