
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ダンナちゃまの釣果はいかに!!!!

2007-11-06 (Tue) 03:00[ 編集 ]
日曜日、ダンナは早朝から嬉しそうな顔をして張り切って釣りへとお出かけ
久しぶりだもんで、ホント遠足に行く子供みたいな顔でしたよ(笑)
ランディングの際の新兵器もしっかり握っておりましたふふふ
今回のダンナの同行者は『キング』
いつぞやのトップ堂でEVISU熊本OPENの際のヤマネとタイマンのページ
見たことある方もいるんじゃないかなぁと思います。
PB041382.jpg
彼と早朝から、途中仮眠を取って夕方までの2ラウンドで行ってきたわけなんですが・・・
PB041385.jpg PB041386.jpg
釣れたのはキングのみ落ち込み
ダンナはまたもや新兵器を使うことなく釣りを終えましたとさ涙 チャンチャン

追記
いよいよあんこちゃんの出産です
ドキドキ、ドキドキ・・・なかなか寝付けませんぽっ
あんこちゃん、お腹がぼーってり(笑) 
母子ともに無事に出産を終えてほしいなと心から願うゆかりでした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/280-47126e97

