スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

楽しんできました

2006-09-30 (Sat) 23:00[ 編集 ]
いやぁ、米キチの友人からの誘いのおかげで久々にハッスルしてきました
以前はよくライブとか行ってたけど、最近はあまり…
最後に行ったのは、エリック・クラプトンだったかなぁ
米米のライブはホント楽しい
でも解散期間含め10年チョイは本当に行く機会がなかったのです
しかーーーし行ってよかった、誘ってもらってよかった

久々のステージは超大盛り上がり

何が一番嬉しいかって、歳を重ねたとは思えぬパワフルな米米のメンバー
米米世代の40超えた一生懸命踊ってる(笑)
そうだよね、その世代って…そうだよね
…と時代の流れも感じたのでした

しかも今日はスペシャルゲストが。
HOME MADE 家族  です
持ち歌と、CMソングを歌ってくれました

ホントお腹一杯 また昔のようにライブに行きまくりそうデス(笑)
KC330001.jpg

ちなみに、年末のビリー・ジョエルは諦めようかなぁと思ってたけど
やっぱり行っちゃうかも(爆)





スポンサーサイト

コメント

福ちゃんさん

そうだったのですね。 
ワタクシゆかりは、ブログ書いたように成功してきました!
でも、ダンナは…福ちゃんさんと同様でした。
相当ショック受けてます、ハイ。

・・・

悲しい・・・悲しすぎる。

最高の雰囲気なのに・・・
しょぼいバイトのせられずに終了、ボウズなり
この季節にボウズは痛いッス
秋を満喫する前に冬の訪れを感じてしまいました。
とほほ

おはようございます・・・

っつても、今、いないんだろうな~ははっは~
野池か?
ダムか?
運動会中止です・・・
早速、お誘いのメールが来ました・・・
いってもいい?いっても?(奥さんをちら見)
おっ、いいみたいです~いこうかな~

俺は、隠れ(別に隠れなくてもいいんだけど今、知らない人多いから・・・)佐野元春ファンなんですよ~
トーキングラウドな声が好きで、一つの形に留まらず、オンリーワンなところがいいんです。ライブもいいですよ。車を走らせているときに、リクエストでラジオから流れてくる佐野元春の声、唄がいい~んです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/28-b877c7cd

