スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ツイてない(泣)

2007-11-03 (Sat) 23:59[ 編集 ]
こんばんは夜今日は釣りに行くつもりで昨晩はダンナが2時前に就寝jumee☆sleeping1b
ワタシもハムブログ、mixiのメッセの返信を終えて3時に30分だけでも寝ようとjumee☆sleeping1p
の予定だったのですが、あれ
携帯を充電しようと充電スタンドに置くものの、充電ランプがつきません怖い
なんどやってもです。 しかもじゃあ直接つなげばいいじゃん
と、思ったアナタ。 残念ながら、端子が折れてて直接つなげないのです落ち込み
結局悪戦苦闘すること20分・・・。充電できないまま、眠さに負けて就寝寝る
そして目覚めたら、なんと7時過ぎjumee☆shock2L
ダンナも月末の忙しさでダルかったのか「やべ寝坊した」と言ったと思いきや
爆睡に入りました  よっぽど疲れてたんでしょうね苦笑い
そのまま釣りには行かず、お昼頃までゆーっくりと睡眠をとることにしました。
しかし、ふと気付いたのです。「あッ携帯の充電アップロードファイルって。
慌てて着替え、auショップに携帯と充電器と持ち込みまして、いろいろ相談の結果
機種変更となりました驚きうさ
かなりお気に入りの携帯だったのに…。しかもまだ使用して9カ月だったのに大泣き
1年未満ということで金額も高く、痛い、痛ーい出費鼻血
しかも端子が壊れているため、データの転送もできない。
SDに保存しようにも、充電もマジで切れそうなので気持は焦るばかりぱんだ 泣く
別に欲しい機種もまだないし、無駄な出費にお財布が泣きまくっておりました。

そんなワタシですが、今日はオカンが来福てなワケで
オカンのおごりでボーリングボーリングと食事ビールジョッキに行ってきました。もちろんダンナも
以前はアベレージも150台その後120台に落ちたものの自信があったんですが
久々のゲームはボロボロハチャメチャでしたカオナシ
nao03nov07.jpgnao03nov07-2.jpgyukari03nov07-1.jpgyukari03nov07-2.jpg
1ゲーム目はダンナ118、ワタシ112汗 アレビックリマーク 赤こんなはずでは・・・
結局3ゲームしたのですが、最後のゲームで152と以前のアベのラインに到達し
ワタクシゆかりが388でダンナに勝ちましたjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R なんてかわいげのない嫁…絵文字名を入力してください
ツイてなかったケド、めちゃくちゃ楽しい一日でしたよん

ダンナは明日はお友達と釣りに行きます釣り人
ワタシは・・・お仕事です。 カメラを持たせるので釣果を楽しみに待ってようっとアップロードファイル
スポンサーサイト

コメント

っで…

携帯は大丈夫でしたか
データ更新できましたか?
空メールしようかね爆睡娘ゆかりどん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/278-5fb93bfb

