
-------- (--) --:--[ 編集 ]

きなこちゃん祝6か月歳!!

2007-10-29 (Mon) 23:59[ 編集 ]
え~、朝からPCに向かいあっちこっちに電話し疲れきったゆかりです
とりあえずメールの送受信もできるようになり、復活です

日曜日ですが・・・ワタシのせいで釣りへは行けませんでした

土曜日に女性ばかりの飲み会に参加
開始も遅かったので、帰ったらそのままシャワーを浴びて釣りへ
なんて思っていたのですが・・・
ワタシってば連日3~4時間睡眠であることを忘れてたわけではないのですが
友達の家で爆睡
朝方のダンナからのメールで飛び起きたワケでして・・・

これは、これはマズイ怒られるぅーー
あぁ、なんて不良妻  今回は心の底からめちゃくちゃ反省デス
結局家に帰ってダンナと一緒にお昼まで爆睡し、ハムの世話で一日を終了

今週末の土曜日は、必ず行こうねと約束したのでした

ところで近々ダンナを一人で旅に出そうと思ってます。
予定地は関西
週末しか休みがないダンナにお付き合い頂ける方、ご都合をお知らせください
泊まりも交通機関もまだ何にも決めてませんが。。。ハハハ

ところで話はガラッと変わって、今日はおめでたい日
きなこちゃんが無事に6か月のお誕生日(推定)を迎えました
20071030014403.jpg
おめでとう、きなこ(いよいよちょぼと結婚できなくなってきたけど)
1歳も2歳も一緒にお祝いしようね

コメント

お相手よろしく

忍さん

日にち決まったら、忍さんに真っ先に連絡させますよん

*************************************
福ちゃん

広島マジで行きたい・・・

濱さんとこも、TACHIさんとあやさんとこも。

ゆきちゃんにも会いたいし。 あッ!福ちゃんもね(爆)

あらあら‥‥

朝からパソコンには向かってたのね‥‥復旧してなかっただけでしたか(失礼!)

もっちゃん一人旅ですか?!なんか母親が息子を旅に出すみたいな語り口調(笑)

クローズ

朝帰り
待つ身にもなりましょう

まさに不良妻ゆかりですね


満場一致で確定ッス

旦那さん
関西で遊びあげるんやろなぁ

広島ストックにも遊びに来てねん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/273-bb4c991b

