スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

十何年ぶり???

2006-09-30 (Sat) 07:52[ 編集 ]
今日は友達からの誘いで10年以上前1度だけ行ったことある
『米米クラブ』のライブへ行きます
まだ、お肌も水を瞬時に弾く頃のことだったような …ハハハ
友達はもちろん同じ歳の、しかも『米キチです(笑)
今日も踊りまくる気マンマン
ワタシの身体がついていけるかが心配です

でも明日は涼しくなってきたこともあり、青空の下、釣りに出かけようと思ってます
さて、どうなることやら
明日の釣果報告お楽しみに~
あ…でもやっぱりあんまり楽しみにしないでもらったほうがいいかも
なにせ最近はギルしか釣ってませんから
あぁぁぁぁぁ、魚運が欲しい 魚運カムバッーーーーク

スポンサーサイト

コメント

東京スカパラダイスオーケストラ

私も好きです!盛り上がりますよねぇ
しかも気分がいい!!
ワタシは笑われるけど「さだまさし」とかも行ってたんですよ(笑)
声がいい。とか、楽しい。とかそういうライブが大好きです。
※ちなみに基本的には曲派というより、歌詞派です。
ホント昔はよく行ったものですよ…

ところで、釣りの話。
最近は渋いですよね、ホント。どこに行ってもです
ただ、お子様には申し訳ないケド
明日から天気崩れますよー (¬¬)チラ
福ちゃんさんが運動会で飲んだくれて…いやいや失礼。
いいパパしている間に、私は頑張って釣って来ます!
↑ホントかよ?!
釣果報告できるように頑張ってきますね!

**

米米ですか~いいですね~
東京スカパラダイスオーケストラもいいですよ
ライブ中ずっと弾けてしまいます。夜は冷えるので着替えを忘れずに!!!

さてさてバス釣りの話でも・・・
大会じゃけん会場での昨夜から昼までの釣果は・・・
う~ん、2匹・・・自作ダーター《不死身》とX-BAITでした。
かぁ~・・・めちゃくちゃ渋いッス・・・
早くあめが降らないかな~
でも明日は子供が運動会なんで晴れてね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/27-a1bbb61a

