
-------- (--) --:--[ 編集 ]

総理失格

2007-10-24 (Wed) 23:59[ 編集 ]
しまった・・・ 昨晩は眠さに負けてしまい更新しませんでした
今月はサボっても6日間って決めていたのにですよーーーッ

昨日サボったせいで7日間お休みしたことになります
ワタシが総理大臣だったら、公約は何だったんだとか言われて
世の中の皆さんから「総理失格だ」なんて言われるんだろうな

ルアーの話や、ハムずの話、ダンナの話や、映画の話・・・etc
いっぱい書きたいことあるんですけどね~
ま、すべて言い訳でございますです。ハイ

ところで、先日立ち上げた金太郎とあんこのブログ。
『小さな恋の物語 あんこ&金太郎』を、リンクに貼っております。
可愛い2匹の夫婦の様子も、よろしければ見てあげてくださいね

コメント

うちもだ!

だんなネタはいっぱいあるけど本人が心が折れたらいけんし、絶対苦情がくるけあえて書かんのんよ( ̄▽ ̄)イヒヒッ♪

ヘヘヘ

福ちゃんへ

奇特なゆかりファンって、アナタ・・・(T▽T)

**************************************************
あやさんへ

書けること書けないこと(?!)ネタはいっぱいありますよ(笑)

ダンナの話??

どんなオモシロネタが飛び出すか楽しみじゃぁ(≧▽≦)/

マニフェスト破棄女やね

まっ
ダメ女ってのは冗談やけどぉ

よく更新してる方やないんですか
このブログは携帯からは更新できないんでしょ?
共働きで夜遅く帰ってきてハムずと旦那さんの世話して(なんで旦那さん後やねんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">でも事実っぽいやろ)
自分もブログ立ち上げたいけど
続かないやろな…きっと
すぐにネタ切れしそうやもん

ケセラセラを楽しみにしている全国537人の奇特なゆかりどんのファンのためにも頑張ってね

いつかみんなで釣り&キャンプしたいですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/269-5b39561d

