スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日は寒さも落ち着いてます

2007-10-22 (Mon) 20:50[ 編集 ]
昨日は産まれてくるベビーのこと考えて興奮して眠れなかったワタシ…
(気が早ッ)

今日はあんこ金太郎出産・育児までの新規ページを作成しました。
http://ameblo.jp/anko-kintaro-baby/

その時にデータの整理をしていたら約4か月前のきなこちゃんの動画が
酔いそうな画像ですが、可愛いですよ
2回目の●●がスタントマンばりで最高ッス(笑)
ボロで撮影したら音が入って、ちょっとうるさいかもです



落ち方も可愛い、落ちた後に何食わぬ顔で餌に向かうのも可愛い
何しても可愛いやつらめッ
スポンサーサイト

コメント

適当ですがブログ作成しました

福ちゃんへ

見れたならよかったよかった(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
かわいいじゃろぉー(笑)

**************************************************
くろすけさん

スタントマン顔負けでしょ?!(笑)
うちのハムたちは、ホント暴れん坊が多いのですが
この落ち方ができるのは、きなこだけです!!

**************************************************

ぷちままさん

いつも読み逃げスミマセン ゴメンネ((人´Д`;
うちもジャンハムの結婚も考えたのですが、ミントちゃんとライトくんのようにいかず、きなこちゃんがちょぼくんを攻撃にかかります(´_`。)
・・・飼い主、悲しいのであります。
ぷっちゃん、むぅちゃんのジャンとゴルを超えた愛?!巣荒らし?!いやがらせ????(笑)や、愛らしい日常を、これからも楽しみにしています

*************************************************
あやさんへ

お久しぶりです~♪
そうなんですよ、ハムを結婚させちゃいました( ̄ー ̄)
すっかりハムにはまっております(笑)
「ばあば」。。。その響きはキツイですなぁ(爆)

久々見たら………

だいぶハムちゃんずの様子が変わってきたようで………

ゆかりちゃんとうとう『ばあば』になるんじゃね(*^□^*)


こんにちは、ゆかりさん。
メッセージありがとうございました^^
きなこちゃん、落ちるところ何気に可愛いですね♪
あんこちゃんと金太郎くん、結婚したんですね。
Babyが授かっているの確認できるまで待ち遠しいですね。

あれ?動画、ちゃんと見られましたよ~。
きなこちゃん、登るのもすばやくてすごいけど、
2度目の●●は、だ、大丈夫か~???
と声を出してしまいました。(^^;

あれれ
動画真っ黒よ

どアップですか??
はははは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/268-72da1dff

