スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

感無量!

2007-10-21 (Sun) 22:36[ 編集 ]
今日は釣りには行けませんでしたが、とっておきのイベントが・・・

あんこちゃんと金太郎ちゃん結婚式です


congratulation.jpg

この模様、そして今後は別ブログを立ち上げてご案内していきたいと思います

体格差を乗り越え、二人(2ハム)は愛を誓ったのでした

スポンサーサイト

コメント

今からがドキドキ

くろすけさん

ありがとうございます!!
木曜日にちっぽの日を迎えないことだけが願いです。
うまくいっていれば予定日は11月6日辺りですね・・・
るいちゃんのベビー達も楽しみですね!!
るいちゃんもおはぎちゃんも可愛いから、めっちゃ可愛いキャンベルが産まれるんだろうなぁ

**************************************************

忍さんへ

新ブログは、あんこと金太郎とベビーの軌跡ですから(^-^)
実際、めちゃくちゃ大変だろうなぁとも思ってますが
結構な覚悟を決めて臨みました!!!
なんか不思議と重なるときは重なっちゃって、スケジュールは
いつも無理矢理に詰め込んじゃいますが、ゆっくりしてる時も
あるんですよ~。一応・・・いや、たぶん(爆)

**************************************************

福ちゃんへ

このド変態!!!!!!!キング・オブ・スケベ~!!!(笑)

おさかんですこと~

やってますね~
スコスコズコズコ

もしかして金太郎は早漏か~???

ガンバレあんこ~

追い込み型?

仕事も結構忙しいみたいやわ、どっか行く時はハードスケジュールやわ、釣りには行かなあかんわ、はむズの世話はせなあかんわ、ブログは書かなあかんわ‥‥で、またブログ始めんのん!?

人生全てに追い込んで行かんとアカンのかなぁ~。

あんまり無理せずに頑張って下さい。
それから偏頭痛ですが、一度きっちり診て貰ったら?

こんばんは♪
あんこちゃん、金太郎ちゃんご結婚おめでとうございます!!
もし、うまくいっていれば、予定日は11月6日かな?
楽しみです♪(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/267-45f280b6

