スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

寒っ!!

2007-10-19 (Fri) 23:57[ 編集 ]
こんばんは やけに今日は冷え込んでいる福岡です
昨晩から神戸にお出かけし、本日無事に帰ってまいりました
仕事絡みでの神戸行きだったのですが、久々の新幹線にワクワクでした

たださすがに今週の詰め込みスケジュールで、ドッと疲労感が・・・
しばらくおとなしくしていた偏頭痛ちゃんが顔を出してきました
夜中に病院に駆け込む必要はなさそうな程度のしょぼい痛みですけどね

ホントは明け方から釣りに…と考えていましたが、やめときました
明日の状況によっては行こうかなぁと思ってます

果たして釣れるのやら・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、なかなか遊びにこれなくすみませんでした。
先日は企画への参加のお申し込み、ありがとうございました。
お忙しいようですね。体に気をつけてくださいね。
今度は、ハムちゃんの記事のときに遊びにきますね。

ほんま寒いわ~

こっちも寒いよ~

日が出てきたらいい感じなんだけどね
本日は長男が陸上競技大会参加してました~

なかなかなハードリングを見せて組1位でした
パチパチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/266-16e15de5

