スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週はハードな1週間です

2007-10-16 (Tue) 23:57[ 編集 ]
今週は結構予定ぎっしり ハードスケジュールで既にバテ気味のゆかりです
今日は友達の「さうちんの家に遊びに行ってきました
彼女と会うのも何ヶ月振りだろう・・・
さうちんはいつも美味しい手料理とビールでもてなしてくれます
(さうちんいつもありがと)
彼女はまだ28歳。5歳(6学年)も離れているとは思えないほどしっかり者
んでもって、子供がまたカワイイ
歳4か月の割には、顔つきがしっかりしたオッサンフェイス(笑)
元気と愛嬌がめちゃめちゃいい男の子
shunya.jpg
気持ちよさそうな寝顔に、思わず齧り付きたくなっちゃいました

もともと保母さんになりたかったワタシは、子供大好きなので
お昼寝から起きた後は終始お相手させていただきました 満足
最近ハムずとばかり戯れているので、子供と戯れる時間がとても新鮮でしたよ

明日も北九州の友達の所に遊びに行きます(ここの子供も男の子)
明後日は嫁のみ神戸に夕方着の翌朝帰りで行く予定です

久々にスケジュールがびっしり(過ぎますが・・・)わくわくです
スポンサーサイト

コメント

また1人遠征?

どんな理由であれいいなぁ♪

ワタシはまた当分(何年先になるやら)ムリですわっ(^-^;

今日はストックの釣り大会(*^∇^*)結果が気になりますな!

不良妻

本気釣り大会
かなり盛り上がりました
50upも3本出ましたからね
同船者ちゅうげんは51cm優勝かと思いきや52cmがいました
オイラは2バイト終了http://blog74.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
まっじゃんけん大会でルアー手に入れたがらね満足かな
釣行中に50upバスがライブウェルから逃げ出すハプニングもあり
かなり笑えました
来年はぜひご参加ください



神戸いいね
朝帰り…http://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
悪い女ねぇhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">

ハードスケジューラー!?

流石ですな(笑)
神戸は里子ですか?
老祥記の豚饅をお土産にどうぞ。
早よ行かな売切れるよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/264-df6d5d62

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。