
-------- (--) --:--[ 編集 ]

心臓に悪いよ(T-T)

2007-10-15 (Mon) 23:59[ 編集 ]
今日あんこから順番にお世話をして、ふぅーとひと段落ついた時のこと…

ふと、きなこのケージを見ると半眼で横たわるきなこが
一瞬マジで冷汗かきましたよ
kinako15oct07-1.jpgきなこ・・・きなこ


しばらく呼び続けていると

kinako15oct07-2.jpgあんうるさいなぁ、寝せてよ


・・・と言わんばかりに、ちら見してモゾモゾと背を向けられました

い、いいのよ。生きてさえいてくれたなら、背を向けられたって(←強がってみた)
てか、心臓に悪いッス 寿命2年は縮まったかも

コメント

寿命が縮まる

ありゃりゃ
まっ
いいじゃないですか
寿命があと98年になっただけですからhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

ゆかりどんのおばあちゃん…
まったく想像できませんな
きっとゆかりどんの不惑のボディと貧乏は


うわっ
訂正とお詫び①


きっとゆかりどんの魅惑のボディと美貌は
永遠にゆかりどんは不潔です…http://blog74.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">


訂正とお詫び②


不滅ですねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">




明日は年に一度の本気汁大会

訂正とお詫び③

いやいや
本気釣り大会参加です

一方通行からはちゅうげん・タカくん・福ちゃん
道中迷わなければ3名が参加予定

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/263-b27ae06b

