
-------- (--) --:--[ 編集 ]

釣りに行きましたが

2007-10-14 (Sun) 23:05[ 編集 ]
今日はダンナと夕マズメ狙いで、某河川に行ってきました
・・・が、厳しい釣行となりました

バイトも少なく、もちろん(?!)ノーフィッシュ

1カ月近くバスちゃんに出会っておりません。
来週は町内清掃に当番で出るので釣りには行けそうにないしなぁ
さて、何日間バスを釣りあげなかったか・・・記録がでそうな予感ですフッ

そんなワタシの癒しのハムちゃんの中から、本日の登場は金太郎
あんこが金ちゃんのケージを歩くたびに、お尻を追いかけてた金太郎ちゃん(笑)
ようやく自分に反応を示してくれたことで、自信がついたのか
ビビリ具合が若干落ち着いたような・・・
kintaro13oct07-1.jpgkintaro13oct07-2.jpgkintaro13oct07-3.jpgkintaro13oct07-4.jpg
おっさん表情がカワイイ金太郎に、今日も癒されました



コメント

‥‥‥‥‥

あ~あ、また贅沢言うてる。俺なんか半年位見てないのに(笑)

雷魚、鯰の長物でさえ7月位から見てないなぁ。

都会の川は厳しいですたい(悲)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/262-6aa21bd8

