
-------- (--) --:--[ 編集 ]

不良夫婦

2007-10-13 (Sat) 23:57[ 編集 ]
昨晩はワタシが家に帰りついたのがAM3時30分
ダンナは…というと、記憶は薄いのですが確かAM5時過ぎだったような
なぜそんなに遅かったのかというと、お互い飲み会です
おかげさまで今日はぐっスリープ
ダンナも夕方から所要があったので、のんびりと一日を過ごしました
今日はワタシは、ハムちゃんの写真撮影に没頭
その写真は次回お見せしたいと思います(え?!遠慮しないでいいのに)
ところで、今日はちょっぴり嬉しいことがありました
あんこちゃん『初カッチン』を迎えました
今まで金太郎のケージの上を散歩しようと、そばに寄ろうと反応なしだったあんこ
金太郎じゃ結婚相手としての魅力はないのかしら?なんて思っていたのですが
今日金太郎のケージを歩いている時にカッチーン
受け入れ態勢に入ったのです  あんこ、大人になったなぁ
20071014022739.jpg
あんこが気になりつつも爆走中の金太郎(爆)
そうですか、そうですか。金太郎ちゃんでOKですか
ワタシの覚悟ができ次第、または里親さんが見つかるようなら
思い切って結婚させたいと思っています

金太郎ちゃん体重103g、あんこちゃん体重130g
乗れるかな・・・金太郎(笑)

コメント

もちろん

もし、結婚させることができたとしたら
もちろん動画でお送りします!(笑)育児日記もね

カッチン

金太郎がぽちゃ専
(デブ専はちょっと飼い主に失礼かな~っと思いまして…http://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">)
だったなんて
金太郎http://blog74.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">オンナはちょっとぽっちゃりくらいがかわいいよね
あれ?違うの違うの?みんなぁ~
よくダイエットを気にしながらついつい甘~いデザートに手を出して笑顔で完食
次の日にうっひゃ~http://blog74.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">困ったちゃんになるオンナの子いるじゃないですか
いいなぁ
自己管理ちょっとできないけど少しだけプラス思考で反省する感じ
『まっhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">いいかぁデザート美味しかったし、その店行くまでに結構歩いたしぃ~明日はライブで汗かくしぃhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">いいのいいのぉhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">』きっとライブの後は…http://blog74.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">なんでしょうが…
金太郎http://blog74.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">あんこは動画でよろしくね

あっ
ゆかりさんのことじゃないですよ

パーミング
トップ堂ムービー観ました
シーブーン栗川さん実はオイラと同じかもちょっとホッとしました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/261-cc1106ff

