スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

vis SAMBO

2006-09-28 (Thu) 20:29[ 編集 ]
以前も紹介した、表情がメッチャ気に入っている
ビス・ルアーズの『SAMBO』
全カラー集めたいところですが、あまりの人気に超困難
でも、二人ともやっと何とか手に入れることが出来ました
CA280095.jpg

この日まで長かった…
昨年『SAMBO』が発売されて、その後『ビスヘッド』(↓コレ)
vishead.jpg

※画像はoh!chuckさんよりお借りしました。チャックさんスミマセン

これがまた、一つも手に入らずで…
ホントすごい人気です
ちなみに今日はvisさんのイラストも2枚、お部屋に飾りました いやぁ癒されますデス、ハイ。

さて、秋の荒食いシーズンが終わらぬうちに、頑張って釣らなきゃ
最近では、ワタシが荒食いシーズン真っ只中デス

スポンサーサイト

コメント

グフフ♪

福ちゃんさん、当ててしまってスミマセン( ̄□ ̄;)!!
レインボーカラーはチョイ前に「OH!CHUCK」さんで購入しました。
落書きカラーは、そのとおり!!
カスケットさんで珍しく当選しました(笑)
いつも狙い目ルアーは、抽選モレしちゃいます・・・
今回はホントに珍しくツイてました!!
これで次回はまたハズレ確定…カナ

はずれました

当たりですか??

いいなぁ~カスケットかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/26-6cda15eb

