スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

このぐらいの勢いで勝ってくれー!!!

2007-10-09 (Tue) 23:59[ 編集 ]
こんばんは『難病と闘う子供たち』を見て大号泣してしまい
コヤツの様な目と顔になってしまっているゆかりです
nurikabe.jpg
ホントいろいろ考えさせられますよね…

昔と違って難病や、原因不明の病気を発症する子が増えてきています。
それが全てというわけでは絶対にありませんが、
経皮毒(日常品に含まれる皮膚から吸収する有害物質)も一つの原因
・・・と言われてます。   ホント怖いです
ワタシは動物実験しなくてもいい、口に入れても人体に影響のない成分のみの
日常品(バス用品・洗剤・化粧品…etc)を使うようにしています。

そうすることで有害物を流し、やがて川に流れ環境を破壊していくことも
汚染された水で育った魚を再度ワタシ達の口に入れることも止めていけると…
まぁほんの少しのことかもしれませんけどね
いやぁホント泣けました。頑張っている子供たちを見て色々教えられた気がします

そしてもう一つ話の重さは全然違いますがクライマックスシリーズ
昨日まで「ダメかなぁ・・・今年もなんて思っていましたが、今日は一転
希望の光が…
最後まであきらめちゃいけないんですよね ホークスファンとして反省です

さて選手たちが第2ステージに向け、戦っているその時…
きなこちゃんも戦っておりました そのお相手は回し車
kinakoabareru09oct07-1.jpgkinakoabareru09oct07-2.jpgkinakoabareru09oct07-3.jpgkinakoabareru09oct07-4.jpg
齧ったスタンド部分の屑が頭にのってますよ、きなこさん
あまりにもパワフルでしたので、ちょっとの間だけ回し車を撤去することに
代わりにブランコを入れてあげると…
kinakonande09oct07-2.jpg kinakoumauma09oct07.jpg
きょとんとして仕方なくブランコでちょっと遊び、スタコラサッサとお食事へ(笑)

きなこ回し車の戦いぐらいのぱぅわぁと勢いで、明日も試合に勝って
頼むから、お願い第2ステージへ進んでちょーだいッ

★☆番外編☆★
実はきなこちゃんはパンツ穿いています(柄)ん~セクシィ
kinakopantsu09oct07-2.jpg kinakopantsu09oct07.jpg
きなこ「あ乙女の秘密を話ちまちたねキィィーーッ」
kinakovstissues09oct07-2.jpg
ごめんごめん、きなこちゃんでも、このパンツ柄はダンナもお気に入りです
スポンサーサイト

コメント

sayakaさんへ

経口毒は約9割が解毒されますが、経皮毒は約9割が残る…
そう考えたらめちゃくちゃ怖いですよね。
詳しくは11日にメールしますね!

撃沈・・・

連休最終日にやとこさ
ダムへ浮かびました・・・。

雨は止みましたが気温水温ともに下がり
風が強く結構大変でした・・・。

朝マズメに活性高くなりましたが
キャバクラ嬢並の中途半端な食いつきばかり
『くわんのかい!!がっつりこんかい!!』


独り言です、はい戯言です・・・お仕事お疲れ様です
はいはい、そうですよ・・・撃沈です。

あぁ~
あなたと一緒・・・。
もう秋だわ~カヤックの中でペットボトルに用をたしながら寂しくなる福ちゃんでした。

追伸
あら、お二人とも
よくお似合いだこと~

横は紐だけど
Tバックではないのね

きなこ&ゆかり

初めまして。
私も今、経皮毒について勉強中です。
もし宜しかったら、お使いの製品名を教えて頂けませんか?

CS…

現代と昔との違いと言えば、圧倒的に空気中の化学物質が多くなってるという事。

人間の悲しい性とでも言うか、文明を手に入れた唯一の生物として前に進む事しか頭にない。
偶には振り返れば良いのに。

気が付いた時には引き返せない位に進んでるので、やっぱり前進する。
どっかで歯車が狂ってる気がするねんけどなぁ…。

話は代わってCS。
我が阪神タイガースも戦いますが、リーグ優勝出来んかったから日本シリーズに出たとしても、なんか納得出来ひん。

ピックアップ中に釣れた魚みたい(笑)

出来ればホークスにリベンジしたいトラキチ(死語!?)でした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/259-9483d39e

