スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

落ち込むダンナ・・・

2007-10-08 (Mon) 23:59[ 編集 ]
今日は朝起きて我が家の♂組ハムずを動物病院連れていきました
金太郎のおωしゃんの異常は思い過しだったようで、ひと安心
ちょぼは健康診断を兼ねて…と連れていきましたが、全くの健康体でした
とりあえず毎日健康チェックは行ってますけどね

ホッとしたダンナはいきなり「ちょっと行ってみる(←釣り)とな
今朝までそんなこと言わなかったので、ゆうパックの再配達を夕方に頼んでました
ダンナが言い出したのは14時、再配達は19時・・・
移動考えたらかなりギリギリしかも3連休最終日。
なんて、心配もしましたが考えてる時間がもったいないのでとっとと出発(笑)
ダンナも期待に胸ワクワクさせながら釣りへと出かけました。

もちろんまさかこんなに落ち込む出来事が起こるなんて知りもせずに

今朝まで雨が降っていた福岡
河川は増水してましたが、水が動いているのでチョッピリ期待
しかーしバスのバイトはワタクシの1回のみ
ほぼ全てが髭の生えたおサカナさん(ナマズ)でした
そろそろ折り返そうか…なんていいながら、ダンナがキャストしたルアーに
『バフッ』   とバイトが。
(バフッという捕食音の表現からもお気づきのとおり本命ではありません)
「うわぁまたナマズとダンナ。
でもワタシには違うものに見えました…。   そう雷様
「雷魚じゃなかったと聞いたと同時に「雷魚だとダンナの嫌そうな声が…
かなり大きい雷魚さん、ググッと引きます
すると・・・プツッ
結びなおして間もないラインがプッツリ切れてしまいました
(ダンナは今日ナイロンライン使用だったので
ルアーごと消えていった雷様・・ダンナは相当ショックを受けてました

なぜなら・・・
忍さんに作成して貰った『もっちゃんズSP』ルアーだったのです
バーブレスだったので、外れたのを期待してしばらく探しましたが・・・
見つからず終了を迎えることとなりました
ダンナは「よりによって作ってもらったルアーでとめっちゃ凹み気味。
どなたかコノルアーを見つけられた方は、ぜひお知らせくださいな
shinobilure3.jpg
見つけていただいた方には、何らかのお礼をしたいと思ってます

そして凹んでいるダンナ様は、今もため息ばかりついております…
スポンサーサイト

コメント

交際半月‥‥!?

約半月の短い交際でした(笑)
と言う事は”縁”がなかったんです。仕方のない事です。

ラインブレイクで、しかもデカイ雷魚と言う事はルアーが丸呑みされて、歯で切られたんかなぁ?

今度はデカイ奴にも丸呑みにされん位のデカイルアーを送ります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/258-9eb3a0a3

