スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

厳っしいぃーーー!!

2007-10-07 (Sun) 23:59[ 編集 ]
本日お昼ごろ出発して19時前まで頑張りましたがノーフィッシュ
なかなかいいバイトもあったんですけどね~

明日も行けたら…と思ってましたが、金太郎のおωしゃんに異変がありまして…
とりあえず明日の午前中に病院に連れていく予定です。
ちなみにちょぼも健康診断に連れていきます

早く終われば、夕マズメ狙いも考えられるかも!?

スポンサーサイト

コメント

ワタシの分まで…

13日+5日分の鬱憤を晴らせることを願ってますゼィ!
ワタシ達の分も良い思いをしてきておくんなさいまし~

こちらも

なんとバス釣り
まだ行けてません・・・。

本日夕方から車検
受取が明後日朝10時との話に
そりゃ~ないッスよ~不満爆発
貴重な休日しかも
平日2日も休みなのに
バス釣りいけないなんて~ありえん

交渉人は頑張りました
明日夜愛車が帰ってきます。
明日の夜受取り
ナイト~朝マズメ~昼までやる予定
やってやる13日+5日分の鬱憤を晒しますよ

釣りの神様秋休みかな???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/257-faa5ec89

