
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お転婆なお嬢さん

2007-10-06 (Sat) 23:59[ 編集 ]
今日はダンナが会社の飲み会だったので、釣りはお休み
明日の早朝からも考えましたが、(ダンナは意地でもそうしたかった様子
摂取量によってはアルコールが抜けきらない可能性が高いのでお昼からに変更です
用心はするに越したことありませんから・・・ねッ

さてさて、うちのお転婆娘たち。元気に暴れております

きなこは体重40gをキープ中
気が狂ったように床材の紙を噛みちぎって、掘って、噛みちぎって…と
大暴れ
回し車を何度直してもひっくり返してカジカジし、巣箱さえも倒すほど
なぜに急にそんなきなこちゃんになったのだ
飼い主、さっぱりわかりません
kinako06oct07.jpg
でもスタミノンをペロペロ中はカワユイきなこに戻ってます
あぁ・・・そんなこぼれおちそうな大きなお目目で見つめちゃ、萌え~だわ

お次に登場するはあんこちゃん。相変わらずの127gムッチリボディです
ゴルハムは頭が良いので、一度覚えたことは忘れませんし繰り返します。
そんなあんこは先日のハムんぽ部屋からの脱走を何度も試みようと必死
最近はバリケードを突破できない・・・と判断すると
開いたドアの裏側(壁にペタっとなる側)と壁に手足を使ってよじ登ります
ヘタしたら骨折しちゃうからこれだけはご勘弁をと願う飼い主。
でもあんこはお構いなしのご様子です
さらにクローゼットの中に逃げ込まないよう下部の隙間を塞いでるのですが
その塞いでるダンボールを『どんだけ~』ってくらい噛みちぎるのが日課
噛みちぎっている間は触っても、ひっくり返しても、無視
anko06oct07.jpg
ま、元気な証拠ですか…ね

ホントお転婆でかわいいお嬢さんたちです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/256-6b37d5c6

