スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

貧乏人には・・・

2007-10-05 (Fri) 23:51[ 編集 ]
チト辛い3連休がまたもややってきました。嬉しいような悲しいような…
最近は仕事で二人とも帰りが遅く、またもやバテ気味
明日はダンナも飲み会になり、今のところ釣りは日曜日の予定です
久々に釣りに行けるぅ今から釣れるかドキドキです(笑)
スポンサーサイト

コメント

…(´Д`驚)…!!

し…忍殿。
『ビッグの報告』、まだ覚えてたとですか!!!
しまった(ノд`@)アイター
ダンナは今日飲み会だったので万が一アルコールが完璧抜けてない時のことを考えて
早朝からの釣りはやめときました!
念には念を…です。
で、昼ごろから開始すると思います。
ビッグの報告・・・できるよう、神様に祈って寝ます(笑)

**************************************************
福ちゃんへ

明日夕方から行くんだぁ~。お互い頑張って釣りましょう!
・・・てか、なんじゃ?!あの写メは(_ _|||) !!!
次回は素敵な心温まる写メをお待ちしております(笑)

**

おいらも行きたいが
サッカーの試合で
行かれません
明日夕方から行けるかな

リフレッシュ!!

仕事、仕事じゃ息が詰まる。
仕事もお金も大事やけど、その大事な物の為にも気分転換は重要ですね。

しっかりリフレッシュして下さい。
あ!後、ビッグの報告もまだでしたね(笑)

シークレットを一切持たないRコード平山氏も釣ったとこやし‥‥待ってますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/255-cb3b846c

