
-------- (--) --:--[ 編集 ]

またもや台風ですか?!

2007-09-14 (Fri) 23:59[ 編集 ]
週末の釣行予定がダメになるかもしれない、ゆかりです
今年は不思議と週末は雨や強風、台風に襲われることが多い気が…するカモ
ダンナなんて日曜日は結婚式に参列予定。スーツびしょ濡れになりそう…
じゃあ明日釣りに行けばいいじゃん といいたいところなのですが、
明日はダンナの散髪、シャツの購入、etc。いろいろありまして
じゃあ釣りに行けないなら…と、野球を観戦しに行くことにしました
席はバックネット裏なので、もしかするとニュースでチラリとくらい映るかも
ピンクのハニーホークを被ってる変な奴はたぶんワタシです

コメント

雨にも負けず‥‥

自然には勝てません。
有りのままに身を任せましょう。

因みに、たま~にニュースにも出て来る(多分、九州でも流れる筈)阪神で有名な尼崎の中央商店街は私んとこの、本近所です。

シーズン開幕と同時にマジック点灯!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/246-92602626

