スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

凹み気味

2007-09-11 (Tue) 23:59[ 編集 ]
きなこちゃん、今朝からちょっと様子が変
・・・といっても病気ではないですよ
ストレスが溜まっているのか(?)かなり騒がしくイライラモードの様子
いつもは手に乗ってきてはお鼻とお鼻をこっつんこするのですが
今日は手を軽く噛んできます
しかもいつもの儀式をするかと思いきや次の瞬間カプッ

一瞬何が起きたのかわかりませんでしたが、下唇にかすかな痛みが…
きなこちゃん、下唇を(軽くですが)噛みやがりました
昨夜までハムんぽ(お散歩)中も、寄ってくるくらい仲良しだったのに…
今日は、本気でワタクシ結構凹みました
kinakosorry11sep07.jpg
…と言ってるわけないのでしょうが、カワイイから許しちゃう
でも、、、明日は噛まないでね
スポンサーサイト

コメント

甘噛み

気持ちいいっすよね…



あっちの話



どっちの話

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/245-3cd61985

