スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大会参加!

2007-09-09 (Sun) 23:59[ 編集 ]
「男じゃけん」に残念ながら参加できなかったワタシ達
今日はSEABOONさんの大会に参加してきました
ほぼ全チームがサカナをGET
もちろんワタシも・・・
kintaro09sep07.jpg
はぁーいよかったです
やっぱり釣りって楽しいーーーー 
スポンサーサイト

コメント

ですよね~

あやさん

HPで拝見しました。相変わらずめっちゃ盛り上がってそうで
前日の夜だけでも参加できなかったことが残念で残念で…
なるべく早いとこトップギアにも行きますぜぃ

*************************************************
福ちゃん

一方通行新メンバー加入おめでとう!
一方通行は来年もチュウゲン隊長で確定?!かな
隊長復活めざすんだ!!!(笑)

男じゃけん覗きに行ってきたけど
すっごい楽しかったよ♪

戌で

つってんジャン

・・・・。

釣り仲間

色んな大会や集まりに参加すると年齢・性別関係なく各地に輪が広がっていいですよね
ネットでもそうですが…やはり生には勝てません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/243-e472384f

