
-------- (--) --:--[ 編集 ]

カナコとミュージカル

2007-09-08 (Sat) 20:42[ 編集 ]
親友の可奈子可奈子のお友達と3人で久々にミュージカルへ行きました。
head.gif
舞台は『レ・ミゼラブル』
前回の公演も2回観に行ったのですが、何度観ても良いものはイイ
今回の席は初の2階席で、いつもとは違いいろんな部分が違う角度で観れました
上演中はもちろん写真は撮れないので雰囲気だけでも。。。
gekijou05sep07-1.jpg
キャストによって、また楽しめるのがいいですよね~
ちなみにこの公演のジャン・バルジャン役は別所哲也さんでした
TVとは違った魅力が出てましたよ
castsep07.jpg
でも何度見てもいつも思うのが、テナルディエの妻役は・・・
mstn01.jpg
森公美(子)さんがイイカンジです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/242-109a85cb

