スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

フローター

2006-09-26 (Tue) 23:58[ 編集 ]
皆さんは単独釣行の時はどうされてますか???
ワタシはもともと数年前に、男友達オッサン(と言われるぐらいの年齢)の方達に
連れて行ってもらったコトがバスフィッシングとの出会いでした。
その当時はTOPではなく、気持ち悪いなぁと思いながらミミズみたいなヤツラ
触ることも出来ず、準備してもらって投げておりました
ゴムボート、V艇…まぁいろいろ乗せてもらったものです。
で、ハンドメイドルアー可愛らしさに惹かれ、ルアーに興味を持ち始め…
こんなに頻繁に行くようになったのもダンナと付き合ってからです
今はダンナのカヌーでの釣行がほとんどで、オカッパリは滅多にありません
ただ、たま~になのですがダンナの釣り速度()についていけないときがあり
そんな時は保管場所他関係ナシに、カヤックがあればなぁ…と考えることも。
周囲の人たちは『絶対フローターが面白いといいますが
ワタシ、以外に臆病者なので見えないところに体の一部があることがコワイッ
水中に何がいて、何があるかわからないのでダメなんですよね
ナイトなんてきっと最悪な釣行になること間違いナシ
ダンナもフローターサイズの野池はカヌー降ろすの面倒くさいようで
時折ワタシに勧めてきますが…
単独釣行時や仲間と離れている時に、コワイ経験された方いらっしゃらないんですかねぇ…
スポンサーサイト

コメント

アキちゃんへ

9日は頑張って釣っておいでね!
ブログ楽しみにしてるよ!って彼氏に伝えておいてね~♪

早速返事ありがとうございます☆

最近ゎ…彼氏との時間が合わず行けてませんょぉ(泣)
行きたい病が出てきてますょ(;ε;)
あと、最近ですねっ彼氏がやっとカヌーを買ったんですょ!
でも私ゎカヌーに乗ったことがない初心者なので怖いですょ!!
9日に地元の仲間たちとダムに行くんですが…まだ2、3回しかないんで怖いです…でも頑張るしかないですよね…頑張ってきますっ(.ждж.)☆☆
このダム釣行についてゎ…彼氏のブログですが…覗いてくれたら嬉しいです♪♪

P.S.毎日楽しみにしながら覗かせてもらってます♪♪♪
日曜の更新楽しみにしてますょ(*^▽^*)

アキさんへ

こんちゃ~。お久しぶりです♪
コメントありがとうございましたm(__)m
ところで最近は釣りに行ってますか???
ワタシは明日の日曜日、随分涼しくなってきたこともあり
久々に青空の下に浮かんでくるつもりです。
日曜日のブログをお楽しみに!!

お久しぶりですっ!

私ゎトップを始めて、すぐ位からフローターで浮いてますョ☆☆
初めゎ怖かったですが…オカッパリやボートでゎなかなか狙えないところに投げれるので、私ゎフローターが好きです☆
たまに鯉が一緒に泳いできますが…(笑)
フローターで浮いていると釣れなくても、すっごく気持ちが良くて、癒されますょぉ。。。

福ちゃんさんへ

ワタシが昨年の春から秋にかけてしつこく狙っていた間は結構残ってた記憶があります。
大阪カヌーセンターで、スパーキーもサンダンスも…
でも、結果的に大好きなオレンジが購入できたのならよかったですね♪
保管場所があることが羨ましい…。もし今購入できるのなら
松井さんの乗ってるアノカヤックが欲ッすぃーーー!!!
ってなカンジですね(笑)

サンダンスの残り

昨年秋にサンダンスをゲッツしました。
カラーはもうオレンジしかない状態でした
でも、オレンジ好きなんで全然OKでした。
フローターは冬にバス釣りにチェーン履いて行ったのが最後だったかな~
今年の春カヤックでの初釣果がもう懐かしい

福ちゃんさんへ

毎日、寄り道してくれてアリガトデス。
たいしたネタはございませんが、これからも遊びに来てくださいまし。

ところで、カヤックをお持ちなんですね。羨ましかとです。
ウチはマンションで、保管場所がないので厳しくって。
カヌーも積みっぱなしで、保護をしているわけでもないので
ボロボロに痛み、仕舞いにキノコが生えてきております(汗)
しかも、最近ではオレンジ色の微妙に気持ち悪いキノコまで…
しかし、今年はハンパないカヤックの売れ行きですよね?
何なんでしょ???
ワタシ的には『サンダンス』が去年欲しかった艇なのですが
しばらく残っていたのに…。今年のこの勢いにチトびっくりデス

フローター

フローターもトップとして雰囲気はとてもいいんですが・・・
おいらは現在はカヤックです。
もちろん通っているフィールドの大きさによりますが・・・
野池オンリーなら絶対にフローターですが・・・
ダムにも行くとか季節関係無しに独りでも行くという人なら間違いなくカヤックですよ
ただ現在は完売状態ですので松井さんとこの情報なり確認を・・・。
毎日寄り道の福ちゃんでした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/24-5f0155a4

