
-------- (--) --:--[ 編集 ]

4匹のハム達・・・

2007-08-31 (Fri) 23:59[ 編集 ]
こんばんは、今月は家計が苦しいもっちゃんズゆかりです
・・・なんてことはさておき。

全国378人(?!)の我が家のハムずファンの皆さん
↑そんなにいたっけ?
お待たせしました近況報告デス
まずは身体がいちばん小さいくせに、古株の貫禄充分きなこちゃん
kinako27aug07-1.jpg kinako27aug07-2.jpg
相変わらずうんていしては落ちてキョトン顔
きなこはいつも騒がしく走り回っているのですが、
kinako31aug07-1.jpg kinako31aug07-2.jpg kinako31aug07-3.jpg
たまにはこんなおすまし顔もしちゃいます
手を出すと嬉しそうに乗ってきて、顔を近づけるとお鼻とお鼻をコッツン
なんてかわいいヤツなのかしら ペロペロしちゃいたい



次は最近恐れを知らなくなったちょぼちゃん
chobo27aug07-2.jpg chobo27aug07-1.jpg
とうとう体重40㌘おかげで凄いぶちゃ顔・・・
回し車をめちゃくちゃ回しまくってるのですが、なぜか太ります
chobo31aug07-1.jpg chobo31aug07-2.jpg chobo31aug07-3.jpg
日中はおトイレと食事以外ほとんど引き籠りだから…なのか
手にもすぐに乗ってきてビビリの影も見られません
最近は躊躇することなく飛び降りるので、飼い主チト心配してます



そしてクマさんの様な先輩ゴルハムのあんこちゃん
anko27aug07-1.jpg anko27aug07-2.jpg
わんぱくぶり発揮しまくりデス
とにかく何でも巣箱に入れたがるのですが、どう考えても入らない
齧りコーンとかまで引き込もうとしちゃいますしかもやってのけるからスゴイ
anko31aug07-1.jpg anko31aug07-2.jpg anko31aug07-3.jpg
顔つきも凛々しくなってきました(女の子ですが…)
口から続く白チャックがイカシテマス(笑)



そして最後にビビリまくりの金太郎ちゃん
kintaro27aug07-2.jpg kintaro27aug07-1.jpg
カメラを向けるとレンズに向って『ずずずぃっ』とやってきては
シャッター音にビビって、たまにひっくり返るくらい
そんな金太郎ちゃんのお気に入りスペースはウエッティの空箱
kintaro31aug07-1.jpg kintaro31aug07-2.jpg kintaro31aug07-3.jpg
ここにはいるとなかなか出てこようとしません
そんな金太郎ちゃんは4ハムの中で一番回し車を頑張って長時間爆走
ちょっと走りすぎじゃないのって心配になるくらい
おかげで朝ケージを除くと考えられないほど回し車が移動してます(笑)


今日もハムずは元気いっぱいです

コメント

元気いっぱい!

4匹4様のプロシュート…?ジャンボン…?いやいや、ハム達(わかるかな?)

元気そうで何よりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/238-8230ca85

