スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

その後・・・

2007-08-24 (Fri) 23:59[ 編集 ]
随分と痩せたバスにちょっぴり同情しながらリリースした、次の日。
この日は釣りにはいきませんでした。
お買い物したり・・・と一日を過ごし、の~んびり
明日はどうしようかなんて話しつつも、決まらないまま就寝…オイオイ
翌日も起きたのはお昼前 充分に身体も休まったので体力も回復
・・・てなワケで、夕マズメ狙いでやっぱり釣りに行くことにしました(笑)
今回車で1時間半ほどの某河川に行ったのですが、これがまぁ大渋滞
何か微妙な時間に到着しつつも、せっかく来たのでとりあえずやることに
短時間とはいえ、ホントに微妙なバイトが数回あっただけでした
明らかに雷魚といったバイトも…
一瞬「バスだと思えるほどのバイトだったのですが
見えたものは・・・雷様 しかも元気に追い喰い
顔は可愛いけどどうしても苦手な雷魚に、ルアーを持っていかれては困る
焦って、ルアーが水面をポッピングするほどゴリ巻きして回収しました(笑)
結局この日は2人ともノーフィッシュ
今年は調子が悪く、なかなか釣れません
残り2日間となった休みで意地でも釣ってやるとどこに行くか
考えながら肩を落として帰路についたのでした・・・

続きは明日のお昼に

明日は写真も載せれますよ
スポンサーサイト

コメント

外道の呪い 再び…か?!

忍さん
その翌日は…かわせなかったのですよ(泣)
雷魚が最近やたらに元気で、アチキはちょっぴり恐怖です
BIGの報告が1日どころか無期延期になってます…

**************************************************
AD福ちゃん
すんません!巻き入ってましたかぁ(^▽^;)

ADの

かなりの巻きが入ってますよhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

ジャ~ンプ!!

スイッチの入った雷魚のバイトを良くかわしましたねぇ。
私なんかそれでも横から跳んで来て喰われましたから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/233-b35f71c6

