
-------- (--) --:--[ 編集 ]

釣り三昧・・・でもなかった日々でした

2007-08-23 (Thu) 23:59[ 編集 ]
皆様、こんばんは 4日ぶりでございますですね~
決してサボっていたわけではなく、いや…サボっていたのかも?!
ダンナの夏季休暇に合わせて取った5連休、5日間朝から晩まで
釣り 釣り 釣り
…とまでは、さすがにいきませんでした
でも頑張って連日の猛暑の中、ちょっとは行ったんですよ~

で、まずは19日の釣果から…
先日書いたとおり、ダンナ1FワタクシNFだったワケで
でも、でもですね、ワタシがバラシたその夜のバスは間違いなく50UP
めずらしくダンナもそれは認めてくれています(笑)
ガボッと、凄いバイトに自分でびっくりてなカンジで(笑)
グンッと竿がしなり、久々の重みを感じ、大興奮のワタクシ
そんな興奮気味のワタシを嘲笑うかの如くヤツ(バス)はバレ、消えました
ぐうぅぅぅぅ~久々のビッグだったのに~
よって、釣果はダンナのコレ1本
naobigmagudx18aug07.jpg
ビッグマグチュウDXで40UPです
これって…   明日に続く
   

コメント

いいね~

福ちゃんのおかげダス。
ゲドダイ様同様のオリジナル(★ ̄∀ ̄★)
福ちゃんはみんなのために頑張ってますなぁ(笑)
でもこのDXのおかげで福ちゃんとは近い存在になったんだよなぁ
懐かしい・・・

DX

いいっしょDXhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
まだまだ夏バスは続いてますね…
今週末釣りに行きたいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/232-a3f45607

