
-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏季休暇の初日

2007-08-18 (Sat) 20:34[ 編集 ]
ダンナのお休みに合わせてワタシも5連休初日の今日はお昼まで爆睡
いやぁ久しぶりに寝れたなぁ・・・てなカンジです
起きてからはダンナと二人で手分けしてハムずのお世話
ダンナはハムずのお家、衣装ケースの解体水洗い組立
ワタシは巣箱のお掃除や、床材の入れ替え、食事の準備・・・etc
終わったら、できるところまで今度はお部屋のお掃除です
バタバタとしながら、ようやくPCの前でブログを書き始めたわけで
1件夜間配達で荷物が届くので、それが届いたら釣りに行っちゃいますよ~
明日はいい報告できますように

そして…お待たせしましたゴルハムズ近況報告(待ってない?!)
まずは…一番若手の金太郎ちゃんですが
よく寝、よく食べ、よく遊んでますちょっぴり噛み癖アリなので要注意デス
kintaro16aug07-3.jpg kintaro16aug07-2.jpg kintaro16aug07-1.jpg
頭に床材のポプラがのってますよ~キンタロさん
金太郎はどんなに暑くても巣に巣材を詰め込み、野良寝はせずに熟睡します
それゆえに・・・
kintaro18aug07.jpg
ありとあらゆる寝相を披露してくれます・・・
タマωしゃん丸出しで中途半端な寝相。手前にはうんてぃ一粒(笑)
素敵過ぎるぜッ金太郎

一方、先輩ゴルハムのあんこちゃんはというと・・・
anko16aug07-2.jpganko16aug07-5.jpganko16aug07-4.jpganko16aug07-3.jpg
元気娘でホントにマイペースさん (おまけに暴れん坊で、でもビビリ)
先日お部屋のお散歩中。ペタペタと足音をたてて歩く嬉しそうなあんこ
しばらくするとソファーの隅っこに頭を突っ込んで静かにしていたのですが
 様子がおかしいゾ
そう思ってあんこを引っ張り出すと、マズイと言わんばかりの顔。
もしや・・・と思ってソファの肘置きクッションを見てみると
boroboro18aug07.jpg
見事な齧りっぷりでしたありゃりゃ・・・ でも仕方ないことです
「あんこ、怒ってないからねと後ろを振り返ると
anko16aug07-1.jpg
あんこは巣箱の穴という穴すべて塞いで逃げておりました
あ・・・あんこ

コメント

あ…あんこちゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
こぐママが知ったら平謝りではないかと想像され…
そして私も申し訳なさでいっぱい(Θ_Θ;)
うちにいる間はおっとりさんだったのに。。。
猫かぶってたんでしょうか?!ハムなのに?!

あと一日・・・

『BIG FISH』の報告はもう一日期限延長願います(泣)

やっぱり…

飼い主に似てるのは”あんこ”の方か‥‥(笑)

『BIG FISH』の報告待ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochakabe.blog74.fc2.com/tb.php/230-b10a5ab3

